日記再開するだけ

日記再開するだけ


 前回の日記で「しのみや食堂3話書いてます~3月中には投稿できると思います~」みたいなことを言ったにもかかわらず投稿はおろか日記の更新もサボっていました。

 仕方ないのよ……4月から仕事が始まったんだから……。

 仕事内容や人間関係は今までで一番良い職場でホッとしている反面、1年以上家でゴロゴロしていた人が突然フルタイムで働くのは無理があるなと気づいた一か月でした。

 そして1ヶ月経った今、ようやく時間ができた(と思う)のでまた日記を再開します。
 ただ、今までは「何書けばいいか分からないし~」とか言いながら当たり障りのないことをつらつらと書いていたので、今後は少しでも本音的なものを出していけたらいいなと思います。

 あとしのみや食堂も早く完成させたい……。