9/1 日記 近況報告

日記

近況報告

 また日記さぼってら。
 最近あったことをまとめてるだけです。

 ○Pixiv 執筆応援プログラムに応募しました
 優秀賞などの賞はなく、抽選で当たった人に素敵なプレゼントがもらえるものなので気軽に応募できました。抽選は外れたし、なんの考えもなしに投稿してしまったなあ~、もっと小説を理解しないと!と反省するばかりですが、それでも可愛いお話が書けたんじゃないかなと思います。
 こちらから読めます


 ○文学フリマに行ってきました
 記念すべき第一回の香川文フリに一般参加しました。
 ものすごい大盛況ですれ違うのもやっと……。
 でも私好みの本が多くてまさにパラダイスでした!お財布は……。


 ○コロナになりました
 文フリでもらってきちゃったかな……。
 仕事はちょうど繁忙期を過ぎていたので支障は出ませんでしたが、お盆前に発症し通算14日も休んでしまいました。
 症状は熱とひどい咳。あと1週間くらい匂いと味が分からなくなりました。今はもう元気だけどね!
 とはいえもうなりたくないです……。


 ○スターデューバレーを始めました。
 ドット絵可愛い~。音楽心地いい~。釣り難しい~。
 お盆明け以降全然遊べていませんが、これはハマるなあ。ぼちぼち進めていく予定。


 こんな感じです。
 文フリで創作意欲も出てきたし、お盆は小説を少しでも進めよう!と思っていたのに何もできなかったなあ。ゆっくりすすめていくしかないなあ……。