6/15 日記 電子メモパッド買いました

日記

電子メモパッド買いました

 物欲に負けました

 前回の日記のあと、SNSで電子メモの話をしていたら欲しさが限界突破してしまい、勢い余って注文してしまいました。

 買ったのはこれ
 キングジム フリーノ

 生産はもう終了していますが、中古品を購入。
 結論からいうとめちゃくちゃ楽しい。
 ほんの少しだけ動作が遅いかな……?と思うことはあれど、ちゃんと書けるし書き心地もいいし見た目も可愛いしで言うことなし。

 使い道としては朝起きたときにやらないといけないことを書いたり、落ち込んだときに思っていることを書き連ねたりしている。
 普通のノートと違ってページが減らないから罪悪感みたいなものもない。

 あとついでに押し入れに眠っていたポメラを再び使うことにした。サイトにあげる日記を書くようとして……。
 今度こそちゃんと続くようにしたいなあ。